写真の詳細ページです。

2017年度 3年生
第77回 武蔵野ジュニア大会
 優勝!!



2016年度 卒団式
at フットサルリゾート
 2017年3月26日、2016年度の卒団式を行いました。
当日は雨天のため、急遽予定を変更しフットサルリゾートで行いました。
短時間でしたが、最後の最後まで全力でボールを追いかけていました。
卒団生の皆さん、ヤンガースの伝統は私たちが引き継ぎます
安心してください!!!!



2016年度 5年生
浜松遠征
2016年2月25日~26日にかけて浜松遠征に行きました。




2014年度 4・5・6年生
益子、新潟交流試合
 毎年恒例、今年も益子の皆様に、川越へお越しいただいての交流試合!
今年はそこに、新潟からもお越しいただける事になりました!
集合写真に写る人数の多さにビックリですね!
天候は小雨とあまり優れませんでしたが、賑やかな交流試合となりました☆
また来年も、よろしくお願いします!


2014年度 6年生以下
卒団大会 優勝
 卒団大会の名の通り、6年生最後の大会でした。
最高学年となり、川越ヤンガース代用チームとして試合に参加して一年……
日々の練習量はどこにも負けない!
どのチームより努力している自信がある!
そんな彼らですが、これまでそれを結果に結びつける事が出来ないまま
卒団大会を迎えました。
「川越の大会で勝ちたいね」
全員が同じ気持ちでいたと思います。その思いが、この日見事、実を結びました。
全員、持てる力全てを出し切る、素晴らしい試合でした。
そして今、参加全21チームの頂点へ……!!
有終の美
大きな感動をありがとう
掴んだ自信をしっかり胸に抱き、未来へ羽ばたいて下さい。

優勝おめでとう!!よく頑張りました!!



ヤンガース号に2号が登場!
 紹介がかなり遅くなりましたが、トップページのヤンガース号に加え、
2号機が新たに入団いたしました!
試合会場までの長距離移動、遠征時など、頼りになる仲間です!
子供たちの夢を乗せて、ヤンガース号は走り続けます!


2014年度 5年生以下
親善大会ケーブルテレビ杯
準優勝
 川越陸上競技での決勝戦、1-1で終了。
延長戦10分でも決着はつかず、PK戦となりました。
しかし、決めきれず……!
涙の準優勝でした。
それでも、確実に彼らは成長している。
準優勝おめでとう!よく頑張りました!


2014年度 6年生以下
東洋大学杯 優勝
 暴風吹き荒れる中、二日間に渡って行われた東洋大学杯。
ヤンガース卒団まであと数カ月という所まで来て、
6年生になってから未だ優勝タイトルに届かなかった彼らに、
嬉しい初優勝という結果が!!
長かったですが、本当におめでとう!よく頑張りました!


2014年度 5年生以下
東洋大学杯 優勝


2014年度 4年生以下
レアル狭山CUP 準優勝
 4年生の間でインフルエンザが流行り、お休みの子が多い中
3年生、4年生の混合チームで挑んだ大会でした。
そして見事準優勝!みんなおめでとう!!
よく頑張りました
ヾ(*´∀`*)ノ




2014年度 1年生以下
UNIQLO CUP


2014年度 4年生以下
旭大会 3位入賞


2014年度 5年生
市民体育祭 3位入賞
 久しぶりに子供たちに連れてきてもらった、川越陸上競技場。
しかも、昨年は初戦敗退となった市民体育祭ということもあり、
勝ち上がり、このグランドに来ることができた子供たちの成長に
感動しながらの対コスモ戦観戦、応援となりました。
良いプレーも見られたものの、随所で攻めきれず、守りきれず……
失点が続く中、1点取り返すも、結果は1-7で敗退。
3位入賞となりました。

ここ数年、大きな大会でなかなか結果が残せなかった子供たちにとっては、
大きな一歩となった事でしょう!
気持ちを強く持って、次に繋げていって欲しいと願う
親心全開の大会でした!



2014年度 5・6年生
益子交流
毎年お世話になっている、益子への交流試合へ行ってきました!
試合の後は、益子焼きの絵付け体験をさせていただきました。
素敵な思い出をありがとうございました m(_ _)m
これからも、末永くよろしくお願いいたします!



2014年度 4年生
フロンティアCUP 優勝
4~6年生で毎年参加している、2泊3日の尾瀬片品合宿で
4年生がやってくれました!!
なんと……
全試合無失点!!での2連覇達成!!
素晴らしい結果です! 頑張りましたね、おめでとう!!



2014年度 1~6年生
なでしこサッカー教室
ついに実現しました、女子限定なでしこサッカー教室!
16名の未来のなでしこJAPAN候補が集まりました!
ヤンガースが誇るなでしこ担当荻島コーチと、
美人特別コーチとして、佐々木コーチをお招きしましての
開催となりました!
途中から降り出した雨にも負けず、元気いっぱいの女の子たちの
姿を見ていると、なでしこサッカー教室を開催して
本当によかったなあ…と思いました!



2014年度 6年生
新潟遠征
今回を第一回とし、これから毎年の参加となる
新津、金津交流会へ参加しました!
嬉しい天然芝のグラウンドに、みんなハイテンションでした!



2014年度 2年生以下
大井大会 3位入賞
2年生初の大会、大井大会が富士見市運動公園で行われました。
朝から雲行きが怪しく、途中から雨が降りだし、
気温が低くなる中試合をしました。
1勝1敗から3位決定戦に進み、4-0で勝利!
チーム全体が、力強く粘り強い試合をしていて、
観ている方も熱が入りました!
3位入賞本当におめでとう!



2014年度 1~3年生+6年生
親子サッカーイベント
とにかく楽しかった!
サングラスを装備したハンター扮する6年生が、
低学年のちびっこたちを必死に追いかける!
お菓子のつかみ取りあり、かき氷ありのハイテンションイベントでした!
そして白熱のサッカーガチ親子対決!
子供たちも楽しそうでしたが、
サッカー好きの保護者の方々もすごく楽しそうでした!
6年生 vs 低学年保護者サッカーも好評でした!



2013年度 5年生以下
東武鉄道杯 準優勝
くらづくり店舗杯での優勝を経て勝ち取った、東武鉄道杯参加資格。
度重なる悪天候や記録的な大雪で、何度も延期になりました。
それでもモチベーションを落とさず、きっちり準備をして臨んだ結果、
見事準優勝!!みんなよく頑張りました!!



2013年度 5年生以下
新宿招待大会 3位
5年生と4年生で、6年生の大会に参加するというチャレンジでした。
あと少しで中学生になる、6年生のお兄さん達との体格差は歴然!
小さな身体で必死について行く子供達、本当によく頑張りました!
3位入賞おめでとう!!



2013年度 5年生以下
くらづくり本舗杯 優勝
ロスタイムでの同点弾、そしてPK戦を見事に制しての優勝!!
小さなサムライ達をなでしこ二人、全員で勝ち取った勝利でした!!
さらに、去年は出場が叶わなかった東武鉄道杯の参加資格もゲット!!
ダブルでおめでとう!!

inserted by FC2 system